「CAN-DOリスト」形式の学習到達目標(5領域版)について
信州英語プロジェクトでは、次期学習指導要領の「領域別の目標」及び CEFR-J 等を共通参照枠として、言語活動の高度化を図った「CAN-DOリスト」形式の学習到達目標(5領域版)を作成しました。信州英語プロジェクト最終年度のCAN-DOリストを公開いたします。また、CAN-DOリストの活用や作成における工夫についての詳細は、成果報告パンフレットをご参照ください。
信州英語プロジェクトでは、次期学習指導要領の「領域別の目標」及び CEFR-J 等を共通参照枠として、言語活動の高度化を図った「CAN-DOリスト」形式の学習到達目標(5領域版)を作成しました。信州英語プロジェクト最終年度のCAN-DOリストを公開いたします。また、CAN-DOリストの活用や作成における工夫についての詳細は、成果報告パンフレットをご参照ください。